ahoosenの日記

エビリファイ15mg,セロクエル12.5mg,ハルシオン0.25mg服用者の独り言。

2014-01-01から1年間の記事一覧

エリン・サックス

っていう人がいるんだ。http://shin-nikki.blog.so-net.ne.jp/2013-01-27カッコいいなあ。http://digitalcast.jp/v/14397/最近の自分はビョーキを受け入れるのはいいけど、どっちかっつっとビョーキだからってんでいろいろ諦めてた気がするそりゃ、ビョーキ…

トリップ

が、また始まってしまった…原因として考えられるのは・最近薬の飲み方が不規則になってる・季節の変わり目・気圧の変化かなあ脳みそを直接撫でられてるような、なんとも言えない感覚で…ちとしんどい…しんどいけど、快楽的な部分があるのがよけいしんどい…ぐ…

ふっと

ぢ であることで悩む人はいるけども、ぢ であることがアイデンティティになる人はおらん、と思う。おなじビョーキなのに、なんでトーシツは、アイデンティティに食い込んでくるんだろう?なんでかなあ。ふっと疑問に感じた。

落ち込んだときに、

物理的に上を向くのって結構効くんだな仁王立ちになって口開けて天見上げてると、そんな自分がアホらしくなってきてちょっと愉快になるからおすすめスマホを上に向けて文字打つのもおすすめ、打ちづらいから内にこもりにくくなる。ただし人目のない場所限定。

調子が悪くなると

頭がぼーっとしてとんちんかんな受け答えをしたり、感情の波がなくなって、暗い重い気分になり、わたしの周囲の場の雰囲気が悪くなることがある。ヘンな磁場を作ってしまうのだ。その磁場に人を巻き込まないためには、磁場が発生している時は、なるべく人に…

ふと

思いつき。自分が過去の記憶にとらわれやすいのは、文字情報で過去を捉えてるからなのかなあとか思う。言われた言葉は思い出せるけど、細かい表情や感覚は忘れちゃってるから、文字だけに囚われて変な解釈=妄想を加えちゃうんじゃないか。だったらたとえば絵…

いでんとか

このまえも病院でした。採血検査をしたんだけど、採血してくれた看護師さんがおしゃべり好きで面白い人だったんで、針が刺さってるのに笑っちゃって痛かった(笑)なんとなく私が誰かと付き合う付き合わないの話になって、今飲んでる薬の催奇性や遺伝につい…

薬の飲み方

やっぱり夜にエビリファイ9mg飲むのはあかんみたいや…エビリファイは元気になるほうの作用が強いみたいで、朝に6mg夜3mgにしたほうが一日のリズムがつくみたい。なるたけ朝でも昼でもいいから6mg飲むようにしよう。

薬を飲まないと

思考が赤茶ける、という表現を思いついたのでメモ伝わるかどうかはわからないけど寒いですね…薬飲んで風呂入って寝ます。

トリップ

と呼んでいる症状について以前から書いている。「色情霊でも憑いたかのような状態」になることを、トリップと呼んでるんだけど。以下、まあ、スピリチュアル(笑)な話になるんだけどさ。 ある深夜に、「色情霊が憑いたかのような感覚」が現れたんですわ。具…