ahoosenの日記

エビリファイ15mg,セロクエル12.5mg,ハルシオン0.25mg服用者の独り言。

トリップ

と呼んでいる症状について以前から書いている。

「色情霊でも憑いたかのような状態」になることを、トリップと呼んでるんだけど。

以下、まあ、スピリチュアル(笑)な話になるんだけどさ。



ある深夜に、「色情霊が憑いたかのような感覚」が現れたんですわ。

具体的に言うとまあ、誰もいないのに、ぺたぺた触られるような感覚や、まさぐられるような感覚がするわけです。

経験ねえのに(笑)

経験ねえからこその欲求不満がもたらす妄想、で説明はつく。

つくけれども、理屈ではなかなか治んないわけです。


でもその日は、その「誰か」に向かって


「ええかげんにせいや!」


という気持ちで、弾くようなイメージを持ってみた。


したら、ペタペタ触られる感じがぱたっと止んだんです。



今まではその「誰か」にヤられっぱなしだったんで、なんか勝ったような気がして嬉しかった、

というそれだけなんだけど。

ぜんぶ脳内の独り相撲だってことはわかってるけど、なんか嬉しかった。


それだけの話でした。