ahoosenの日記

エビリファイ15mg,セロクエル12.5mg,ハルシオン0.25mg服用者の独り言。

こんにちは

お久しぶりです。

鷽も嘯く4月1日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はぼちぼちでんな。

 

1月から3月、何くれと忙しなく、少し体調を崩したが、なんとか対応して、大ごとには至らずに済みそうです。

 

薬は、

エビリファイ6mg→9mg→12mg→15mg

入眠時
セロクエル12.5mg頓服→ハルシオン0.25mg

と、増薬しましたが…

 

まあ、飲まずに悪くなるよりも、飲んでぼちぼちやってくのが良かれでやんす。

 

近所の神社でおみくじ引いたら、
「病気:ながびきますがなおります」
ってことだったし。

 

気長に付き合っていこうじゃないの。

 

嘘から出た誠、なんて言葉もあります。口に出せばそれはいずれ真実になると信じて。

 

みなさまもどうぞ、素敵なエイプリル・フールをお過ごしください。