ahoosenの日記

エビリファイ15mg,セロクエル12.5mg,ハルシオン0.25mg服用者の独り言。

調子が悪くなると


頭がぼーっとしてとんちんかんな受け答えをしたり、感情の波がなくなって、暗い重い気分になり、わたしの周囲の場の雰囲気が悪くなることがある。ヘンな磁場を作ってしまうのだ。

その磁場に人を巻き込まないためには、磁場が発生している時は、なるべく人に会わないようにするしかない。

また、その磁場をなるべく発生させないように、普段から気をつけていないといけない。
薬をちゃんと飲んで、寝る。


徹夜カード、と言うのを考えたことがある。

徹夜カードというのは、トランプの切り札みたいなもの。

人に配られた徹夜カードの枚数はそれぞれ決まっている。

私はその徹夜カードの枚数が、ちょっとほかの人より少ないか、早いうちにたくさん使ってしまって、残りが少ないのかもしれない。

人より少ない徹夜カードの枚数で勝負するためには、徹夜カードの切りどころを考えなきゃいけない。

ここぞと言うときに使うためにも
、それが許される環境なら、徹夜カードはなるべく取っておいたほうがいい。

(それが許されない環境なら、そこからはなるべく逃げ出すべきだ)

それに徹夜カードは、連続で切る
ことができない。

私の場合は、1回切ったら、3日は徹夜の影響が残ってしまう。

1ヵ月に何回とか、1週間に何回とか、使用回数制限のあるカードだから、よく考えて使うべきだ。

そうやって、配られたカードをうまく使いこなせるようになったら、一人前になれるんだと思う。

というわけで、寝ます。
おやすみなさい。