ahoosenの日記

エビリファイ15mg,セロクエル12.5mg,ハルシオン0.25mg服用者の独り言。

いでんとか

このまえも病院でした。

採血検査をしたんだけど、採血してくれた看護師さんがおしゃべり好きで面白い人だったんで、針が刺さってるのに笑っちゃって痛かった(笑)

なんとなく私が誰かと付き合う付き合わないの話になって、今飲んでる薬の催奇性や遺伝についてちょっと先生話してくれたり。

参考:http://www.privatecare.jp/pcc-mental-disease.html

まあ、あんまり催奇性とか、遺伝病だとか気にはしないでいいみたい。

までも、一応お医者さんに相談するのが一番ではある。


難しい問題だけど、将来生まれる子供が多少定型から外れてても、育てられるだけの準備がこちらにあるなら、やっぱし産みたい。エゴかもしんねーけど。