ahoosenの日記

エビリファイ15mg,セロクエル12.5mg,ハルシオン0.25mg服用者の独り言。

ごめんなさーい

7月末に旅に行って、帰ってきてから生活が不規則になり、ついつい薬も飲まずに服着たまま寝てしまうこと多々。

案の定調子を崩す。ばっかでー…



症状としては
・イライラ、むずむず感
・思考のまとまりのなさ
が主だったけど、

ねたみうらみひがみそねみ、破壊衝動ー

的なものが膨らんで、ヤバかった。
自傷や他害はしたことがなかったのだけど、
(顔のカサブタをかきむしってしまいケロイド状になっちゃった時くらいだな)
傾きそうになった。



同居の家族にすげー怒らりる。すいません。

ちゃんと薬を飲んだら2.3日で症状は治まった。




まあ、ね、うん。


だいたい薬を飲まずに1週間から10日で症状が出る、ということが実験で証明されました
(せめてもの言い訳)


震災なんかで薬が手に入らなくなったら、だいたいそれまでになんとかしないとヤバいということだなあ

強度のストレス下だったら、症状の出方ももっと早いかもしれないな。



逆に火事場の馬鹿力的なものが働いて、治ったり…しないかな。
しないわな。器質性のものだしな。



地道に生活を積み重ねていくしかないんだなあ。